弊社は「貴社のパソコン担当者に立候補させていただきます」をキャッチフレーズにIT総合コンサルティングを手がけています

パンレックスブログ

  • HOME »
  • パンレックスブログ

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2023年12月29日~2024年1月3日まで、年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせ等への対応は、1月4日以降に順次対応いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶(2018年)

昨年中は大変お世話になりました。 弊社オフィスが入居する「南青山コンド」は昨年8月より大規模修繕に入っておりましたが、年末に一通り工事が終わりました。 綺麗になった建物で心機一転、業務に取り組り組んで参ります。 本年5月 …

2018 Happy new Year

お蔭様で5周年を迎えました

パンレックスは2017年5月22日で設立5周年を迎えることができました。 これもひとえに、お客様やパートナー企業の皆様のあたたかいご支援とご愛顧の賜物であると深く感謝しております。 本当にありがとうございます。 これから …

パンレックス 5周年記念

こんなにも違う、同じ”はず”の絵文字の印象

今となっては欠かせないスマートフォン(iPhone)やfacebookなどのSNS。 それぞれにコミュニケーションツールの1つとして「絵文字」があります。 しかしこれの取り扱いに注意しないといけないようです。 というのも …

新年のご挨拶(2016年)

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。 2015年はパンレックスにとって、新しい次への一歩を踏み出す年になりました。 新しいサービスの開発に着手し、何とか2016年中にリリースを …

2016年のご挨拶

Windows7、8をお仕事でお使いの方へ

もうすぐWindows10がリリース(公開)されます。 それに伴い、Windows7、8をお使いの方には,画像のような無償アップグレードの案内が表示されます。 Windows10は前作(Windows8)で不評だった、ス …

20150710a Windows10無償アップグレード案内ダイアログ

新年のご挨拶(2015年)

新年あけましておめでとうございます。 弊社はもうすぐ2回目の決算を迎えますが、これもご愛顧くださっているお客様や取引各社の皆様のお蔭です。 本当にありがとうございます。 年末大掃除のときにオフィスのレイアウト変更を実施し …

20150106a 羊

オフィスにもクリスマスツリーを飾ってみました。

今年も残すところあとわずかですね。 もうすぐクリスマスということで、オフィスにも12月頭にクリスマスツリーを飾ってみました。 高さ45cmほどのかわいいツリーですが、なんとなくテンションを上げてくれる可愛い存在になってい …

3連休の音楽コンクールの収録は無事に終了!

先週11月1日(土)~3日(月)に行われた音楽コンクールの映像・音声収録、無事に終わりました。 準備時間が限られていますので、その中でカメラを設置をし、PAさん音声入力レベル等を調整するのはなかなか忙しいものです。 事前 …

音楽コンクールのビデオ撮影・収録

明日11月1日(土)~3日(月)に音楽コンクールのビデオ撮影・収録をします。 今日はそれに向けて各種機材や備品等の動作チェック等を行いました。 ホール後部からステージ全体の撮影 ピアノ奏者の横から の2カメラで撮影します …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社パンレックス All Rights Reserved.